楽天ポイントビットコインで大損している話

どうも!

みなさんは楽天でポイントビットコインというものをご存知でしょうか?!

 

楽天で貯まったポイントをビットコインに投資?投機?できるサービスなんですが、、、

 

自分もそれを知ったのが春頃。そして面白そう!の一言でポイント運用していた約17000ポイントをポイントビットコインに突っ込みました。

 

初めは少しの損だったんですけど、みるみるうちに下がってきて、今ではなんと!

 

7000ポイント!

マイナス60%を超えました、、、

 

これで得た教訓はよくわからんものには手を出さない、慎重であれですね。

ビットコインは夢あって上がると思ったんですけど笑

 

逆に今下がってるので、入れどきの感じです。

 

僕はここから上がると信じて持ち続けます、、、

以上、楽天ポイントビットコインでした。